ピタパン 秘密のブログ

日記?雑記?恥ずかしいから読まないで下さい。

ロキ

なんか不思議なドラマが始まった。

今まで観てきたフェーズ3までの話はなんだったんだろう?

これから起こるフェーズ4の話はTVAだと分かりきった未来なの?

 

なんかサノスが小物に見えてくる不思議。でもTVA職員さんが弱過ぎて管理出来てんのかさっぱり。

 

フェーズ4からのメインヴィランは征服者カーンって噂だし謎は深まるばかりだわ。

 

まぁ考えても仕方ないけど色々妄想しときます。

X-MENにファンタスティック4の登場も楽しみだし安定のMCU最高!

今リアルタイムで観れる事に感謝!

 

MCUYouTuberの皆さんの考察楽しみにしときます。

 

再度観て観たけど神聖時間軸?

裁判の時なんでロキは未来のアベンジーズが時間移動した事を知っているのか?

そういえば時間を守ってるのってソーサラースプリームじゃなかったっけ?違うか宇宙とか異次元とかからの脅威から守ってるんだったかな。でもDr.ストレンジがIWの時何万通りの未来を見たみたいな事言ってたけどあれって何?

異次元?マルチユニバースから?それって違う時間軸の事なんじゃ…。

神聖時間軸以外にも時間軸が無いとマルチユニバース出来ないからのか?異次元って全くの別世界って事?

TVAのタイムキーパー怪しい…カーンがタイムキーパーなんじゃないの?

と言うか一話のロキをTVAに連れてきてソーダークワールドのロキが居なくなるからそれでまた時間軸が違う方向に行くんじゃ?

 

 

話が広がり過ぎてややこしくなりそうだがそんなの関係ない!

妄想するのは自由。ただ観るのみ。

 

おわり。