ピタパン 秘密のブログ

日記?雑記?恥ずかしいから読まないで下さい。

買い物へ

朝からパソコンして、筋トレしてギター弾いてました。

子供が起きたので宿題やらせて、これがなかなかやらない昨日伝えたなりたい自分になる為に頑張ってくれー!と言って強制的に宿題開始…。今までの教えがいけなかったと思いつつも前を向いて伝えていきたいと思います。

いつか自発的にやってくれれば良いなぁ。

嫁さんが起きたので2人で買い物へ。

買い物に来て人間観察好きだから観察しておりましたが色んな人が居ますな。

その人の人生は顔とか服装に現れるのかなーなんて考えたり。

疲れた顔した夫婦。

おばさんで変な格好してるのに財布はシャネル…。

子供が店の中でもスマホゲームしながら歩いてるけど何も言わない親子。

なんとも言えない人々。田舎やからこんな人ばっかりなんかなー?

まぁ他人の事はどうでもいいか!

 

それから帰って英語の勉強。

なんでも基礎って大事なんだね。後、反復練習。中学英文法&単語をもう一度一から頭に入れていきます。ついにノートまで書き出した。

習慣にしていきます。

html cssに関しても色々やるよりとりあえず例の本をもう一度やってまた理解しようと思います。

なりたい自分への道のりはまだまだでも継続は力なり。

 

おわり。