ピタパン 秘密のブログ

日記?雑記?恥ずかしいから読まないで下さい。

ideal

毎日同じ場所で働くなら月水金だけ働いて後は休みで長期連休あり、有給取りやすい環境。

家族を養えて将来の備えも出来る。

 

プログラミング  とかwebデザインで動画編集在宅出来るなら日の労働時間半日、半日自由でまぁ土日も無くてでも3日分の仕事を先にこなせばそれだけ時間が空くって言う働き方。やった事ないけどわかんない。

 

せどりに関してはちょっとフィーリングが合わなかったから…。とりあえず保留。

 

人的資本を注いで生活費を稼ぐ。

経営者になって人を使って生活費を稼ぐ。

 

割とコミュニケーションに関してはupdownあるし接客はしたくないから営業も無理。

それより1人でサッサっと仕事してしまう方が好き。

 

なんやらかんやら考えても妄想に過ぎまへん。まぁ夢やら理想は言っても人に迷惑かけるもんじゃないし大きく言えってじっちゃんが言ってた。

昔からの夢は…瞬間移動したい!って思ってた。特に制限のない瞬間移動。

現実を見ろし。

現実な夢は、牧場経営とか言ってた気がする。

今の夢は?

海外勤務?いやー日本にいたい。

ディズニーピクサーとかマーベルの仕事を日本でやる。映画制作に携わる。?

感動を人に届けて自分も感動したい。

ピクサー映画って感動だよねー。ありがちな話でも余裕で感動してる。

 

理想と現実は違うけど今の現実は自分で選択してきたものの形。

前の結婚生活が嫌で穏やかな結婚生活が送りたいって選択した。今理想的。

仕事転々としてて工場で正社員って思ってて今理想的な感じ。主任になって下も上も関係なく自分のペースで会社に貢献できる仕事してる。仕事に関してはあまりストレスなくやってる。理想的な感じになってる。

慣れてくると更に欲望が湧いてくる。今の状況は良いのか?次はなんだって?脳が無意識で言ってるのかな?

こう考えてみると理想的に平凡な生活を送れてる。

次の理想は、副業の成果を出す事。ギター弾けるようになる事。英語喋れるようになる事。

私の無意識様まずはこの3つでございます。

では行動して参りましょう。

 

おわり。